ご利用方法・携行品

ご利用方法・ご利用上の注意

 

1、「セラピスト・営業形態・予約方法・特徴・未成年OK・お伺い場所」

<男性セラピストのマッサージ店>
当店は男性セラピストの出張リンパマッサージ店です。

 

アロマボディケア、リラクゼーションマッサージ、セラピューティックのコースもあります。「店舗情報ページ」の「セラピストプロフィール」で「ライセンス認定証を公開」しています。

<当店は出張・訪問マッサージ店です>
当店は出張マッサージ店です。「コース料金」と「出張交通費」の合計がご利用料金となります。

<電話予約>
ご予約はお電話をご利用下さい。

予約状況はこちら

電話番号 080-7071-6829

<当店のお店の特徴>
〇電話ですぐ呼べる男性セラピスト店
〇夜中・深夜も呼べる男性セラピスト店
〇明け方も呼べるメンズセラピスト店
〇高品質の本格アロマオイルを使うメンズセラピスト店
〇中高年・熟年のお客様も安心してご利用いただける大人のおもてなしのできるマッサージ店

<未成年者のお客様もご利用OK>
未成年者のお客様は以下の条件付きでご利用いただけます。

 

@ すでに就職(アルバイト含む)していて成人社会人とほぼ変わらない日常を過ごしており、社会常識についても一定の認識を持っている18才以上のお客様。

 

A 大学生(専門・短大・国立高専等含む)であるが一定のアルバイトをしており、社会常識についても一定の認識を持っている18才以上のお客様。

 

B上記以外の方で保護者の同意のある18歳以上のお客様。

 

◎「プライバシー保護」を優先いたします。特に確認はいたしません。

<お伺い可能な施設>
ご自宅のほか、ホテル・ビジネスホテル・ブティック系デザイナーズホテルも出張OK、レンタルサロン、民泊先出張OK、レンタルルーム出張OK、シェアハウス出張OK、有料老人ホーム出張OKです。

 

2、「集中ケア特殊ケアのご希望・セラピストの脇づめささくれケア・時間カウント」

<集中ケアについて>
集中的にケアしたい部位がある場合はご遠慮なくお申し付けください。
例えば60分コースの場合の標準的な施術は、「15分の施術を4か所おこなって全身をケア」する感じになります。

 

疲れが溜まっている部位の集中ケアとしては15分は少し物足りない時間かと思いますので、予めご希望をお知らせください。

 

また皮膚表面を集中的にケアする「フェザータッチ」も可能です。ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

<セラピストの手の手入れ>
お伺いしたのちセラピストは手のアルコール消毒と爪・脇づめ・ささくれなどの手入れをし、ハンドクリーム(シアバターが主成分の無香タイプ)を使って手のひらを整えさせて頂きます。

 

終わりましたらお客様に直接手で触れて頂き、不都合がないかのご確認をお願いします。

<コース時間のカウントスタート>
コース時間は、問診やすべての準備を終えてからカウントします。無用な時間を理由にコース時間をカットするようなことは致しませんのでご安心ください。

※「ご注意」 「レンタルサロンコース」の場合は時間の制限がありますので施術の賞味時間は短くなってしまいます。サロン利用時間を少し長めに予約するなどの工夫をご検討ください。

 

3、「深夜の対応・事前届け出・お客様予約のレンタルサロン・ビジネスホテル・待ち合わせ」

<深夜のドアチャイム>
ご利用が深夜の場合もありますりますので、例えば「インターホン・チャイムは鳴らさずノックだけにして欲しい」、「着いたら電話してほしい(少し離れたところから)」とか、「いったん屋外で合流したい」などのリクエストにもお応えします。

 

あらかじめ趣旨とリクエスト内容をお申し付けください。

<共同生活型住居の事前許可>
「シェアハウス」や「共同住宅型有料老人ホーム」など、来客の許可や届け出が必要な場合には、お客様のほうで事前に手続きをお済ませください。

<レンタルサロン利用時のご注意>
当店の「レンタルサロンコース」とは別の「レンタルサロン」や「シェアサロン」を、ご自身でご予約いただてそちらで施術を受けていただくこともできます。

ただしサロンによっては男性セラピストの使用を禁止しているところが多いですので、ご予約の際は十分ご注意ください。

 

また多くのレンタルサロンは「22時終了」とか「24時終了」というところが多いですし、実質利用時間のほかに30分程度余分に予約しなければならないなどの制約がありますので、そちらも予約時には十分ご注意ください。

<ビジネスホテルの注意点>
「ビジネスホテル」などの場合、シングルユースで予約していると入室できない場合がありますが、いったん外で待ち合わせをして一緒に中に入れば入室できることが多いです。できるだけ事前にご確認ください。

<屋外待ち合わせ>
「ビジネスホテル以外の施設(レンタルサロン・シェアサロン、レンタルルームその他)」の場合でも、屋外でいったん待ち合わせをして入室するパターンをご利用いただけます。

 

4、「キャンセル料」

<キャンセル料>
ご予約時間の1時間以上前にお電話でご連絡いただければキャンセル料は頂きません。
行き違いのないよう「必ずお電話で」ご連絡ください。

 

「やむを得ない事情」がなくかつ「予約時間まですでに1時間を切っている」場合、コース料金の50%のキャンセル料を頂きます。「やむを得ない事情」があれば頂きません!

 

ただし「レンタルサロンコース」の場合は当店のキャンセル規則と別に各サロンが定めるキャンセル料をご負担下さい。

 

5.反社会的勢力の排除

<反社会的勢力に属する方の利用>
「反社会的勢力に属する方」のご利用はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちらでご用意するタオルや備品

 

当店ではタオルケット・バスタオルもお持ちします。アロマオイルは通常洗濯では落ちにくく、ニオイ移りの可能性もございます。

 

世田谷区出張男性セラピストマッサージ「ラクラス」タオル

@タオルケット(エジプト綿100%)2枚
Aバスタオル(エジプト綿100%・大きさ「90p×150p」)2枚
Bフェイスタオル 2枚
Cハンドタオル 2枚
Dシュシュ・ヘアバンド
E施術用水着
F仮装用マスク(ベネチアンカーニバル風)

 

<クリーニング済みタオル・タオルケット>
当たり前ではありますがタオル・タオルケットは毎回熱風乾燥機をくぐらせたランドリー、消毒、乾燥させたものを使用しています。

 

※<衣類等のご注意>
アロマテラピーで使用するオイルは洗濯で落ちにくいものもあり、ほかの衣類にニオイ移りするものもあります。大手コインランドリーでは使用を禁止しているところすらありますのでご自身でお持ちの水着などを使用する場合には、あらかじめご注意ください。

 

世界初!爪でわかるダイエットプラン!簡単遺伝子チェック!

 

ヤーマン【レイボーテグランデ】

出張アロマセラピー男性セラピスト横浜市都筑区区ラクラス「google maps」 出張アロマセラピー中年男性セラピスト横浜市都筑区区ラクラス「インスタグラム」

GoogleMapの当店情報ページ

公式インスタグラム

 

page top